イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ミーガン・フォックス、婚約者マシン・ガン・ケリーとの親密なバスタイム動画を公開

SNSでこのような意見を交わした。

「彼はこの世で最もラッキーな男だ!」
「幸せそうで何より。だけどミーガンは綺麗だし、もっと良い相手がいたのでは? 彼はやること全てが幼稚で戦略的な感じがするな。」
「悪いけど、もし私の恋人がペディキュアを塗った足で誘惑して来たら、ドン引きしてしまうわ。」
「最近は誰もがSNSで全てを共有すべきと感じているようだね。もはや神聖なものはないのかな?」

ミーガンとマシン・ガン・ケリーのバスタイム(画像は『Megan Fox 2022年1月17日付Instagram』のスクリーンショット)

ミーガンは現地時間12日にマシン・ガン・ケリーからプロポーズを受ける様子を公開し、婚約した喜びを伝えた。動画では、2人が恋に落ちたという思い出の木の下でマシン・ガン・ケリーがひざまずき、ミーガンに婚約指輪を捧げている様子を捉えていた。

ミーガンが受け取った指輪は、マシン・ガン・ケリーがロンドンのジュエリーデザイナー、スティーヴン・ウェブスターと一緒にデザインしたものだ。2人の誕生石であるエメラルドとダイヤモンドが引き寄せられ、漠然としたハートを模っている。

なお2人は婚約した際に、お互いの血を飲み合って愛を誓ったとも伝えられていた。

ミーガンはバスタブでの写真を投稿した同日、華やかなダイニングテーブルの席に座るツーショットや現地時間15日にミラノで開催した「ドルチェ&ガッバーナ」の2022-23年秋冬メンズコレクションに出席した際の姿も公開している。

豪華なテーブル席に座る2人(画像は『Megan Fox 2022年1月17日付Instagram』のスクリーンショット)

当日マシン・ガン・ケリーはショーのオープニングでパフォーマンスを披露した後、スタイリッシュなスーツなどを纏ってランウェイを闊歩した。ミーガンは最前列に座り、婚約者の晴れ舞台を見守っていた。

画像は『Megan Fox 2022年1月17日付Instagram「D&G recap」、2022年1月17日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

「D&G」のランウェイを歩くマシン・ガン・ケリー(画像は『Megan Fox 2022年1月17日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2