イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ペネロペ・クルス、夫とミュージカルで共演したいと告白「彼の演技が素晴らしかった」

「ダンスと音楽の世界が大好きなの。私にとってミュージカルは映画以上にパワフルな芸術で、ミュージカルというジャンルは夢なのよ」と話した。

そして憧れのミュージカルへの再挑戦について「まだ1回しか経験してないから、いつかまたやれる日が来ることを願っているわ」と希望を語った。

今回のインタビューでペネロペは、将来ミュージカルをやりたいという話題が持ち上がったのが、3週間ほど前に行われた映画『Parallel Mothers(原題:Madres paralelas)』のプロモーションの際だったと明かした。

ペドロ・アルモドバル監督、脚本による同作では、ペネロペが主演を演じた。彼女は同監督の作品に何度も出演しているため、記者から「次回はどんな作品を撮りたいですか」と尋ねられたという。

ペネロペは当時を振り返り「最初に心に浮かんだのがミュージカルだった。『私達は一緒にミュージカルをやらなくちゃ!』と言ったら、みんながもの凄く熱いリアクションをしてくれたわ。誰もが、そしてペドロ・アルモドバルのファン全員が、彼のミュージカルを見たいのよ!」と述べた。

なおペネロペとハビエルは、1992年の映画『ハモンハモン』を皮切りに『ライブ・フレッシュ』『ウェルカム!ヘヴン』などを含む数本の映画で共演している。
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2