イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ペネロペ・クルスに意外な趣味が。「サメとのスキューバダイビングは最高!」

過去には俳優トム・クルーズとの共演・交際が話題になるも、結局は同じくスペイン生まれの俳優の妻になったペネロペ・クルス。そんなペネロペがこのほどメディアに対し、意外にもワイルドな趣味を明かした。

すでに俳優ハビエル・バルデムと結婚しており、子供も2人いる人気女優ペネロペ・クルス。そのペネロペが「全ての女性が人生で一度は経験すべきことは何だと思う?」と問われ、こんな風に答えた。

「スキューバダイビングね。サメと一緒にするのよ。」
「私はカリブ海やブラジルでやったことがあるの。多分あれは、レモンザメかリーフ・シャークね。もしホホジロザメとスキューバダイビングするとしたら、ケージにサメを入れてもらうわ。私はクレイジーじゃないもの。」

ちなみにペネロペはビーチが大好きとのこと。好きなホリデーの過ごし方についても、このように語っている。

「そう、ビーチで過ごして日光を浴びる時間が好きなの。砂に横たわってね。」

そんなペネロペは、“まだ行ったことがない”というパタゴニアやアマゾンを訪れてみたいとのこと。おしとやかなインドア派にも見えるペネロペは、実は超アウトドア派ビューティであった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)