イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ペネロペ・クルスがイメチェン ボブヘアーに「とても似合う」と絶賛の嵐

スペイン出身の女優ペネロペ・クルス(46)が、このほど自身のInstagramでボブヘアーにイメージチェンジした姿を披露した。以前のふわりとしたロングヘアとはがらりと印象が変わったペネロペに、フォロワーからは「凄く綺麗!」といった称賛のコメントが相次いだ。ヘアドレッサーの母のもとで育ったペネロペは、髪を美しく保つ秘訣をいくつか心得ているという。

13日、ペネロペ・クルスが自身のInstagramを更新し、ボブヘアーにイメージチェンジした姿を披露した。

1枚目の写真は、胸元が大きく開いた黒のトップスに白いフェイクファーのコートをまとったペネロペが遠くを見つめている姿だ。続いて2枚目には、肩まで伸びる髪と赤い口紅が印象的なペネロペのクローズアップを公開している。

投稿には「今日はランコム公式との撮影よ」と記していることから、フランスのコスメブランド「Lancôme(ランコム)」のプロモーション写真の撮影中のものとみられる。なおペネロペのボブヘアーは髪を大胆にカットしたのか、それともウィッグなのかは明らかではない。

ペネロペ・クルスがボブヘアーに(画像は『Penélope Cruz 2021年3月13日付Instagram「Shooting today with @lancomeofficial」』のスクリーンショット)

ペネロペがこの写真を公開すると、ハリウッドセレブ達がさっそく反応した。女優のリリー・コリンズは炎とハートの絵文字を添えて「その髪!!」とコメント、俳優のエミール・ハーシュは驚いた顔の絵文字を送った。

さらに歌手リッキー・マーティンと同性婚したアーティストのジュワン・ヨセフも、

1 2