イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ペネロペ・クルスがイメチェン ボブヘアーに「とても似合う」と絶賛の嵐

ハートの目をしたスマイリーの絵文字を並べて反応している。

フォロワーからもこのようなコメントが多数届いた。

「驚いたわ。その髪型、とても似合ってる。」
「なんてこと。世界一美しい女性だわ。ペネロペ・クルス、あなたは滅茶苦茶カッコいいわよ!」
「ゴージャス! 素敵なヘアカット!」
「私にとってあなたは世界で最も綺麗な女性の1人よ。魅力的で優しくて、セクシーで才能があり、賢いんだもの。」

美しいヘアをキープするペネロペは、ヘアドレッサーである母親から髪の扱い方を教わったという。ペネロペは今年2月、カナダ版『ELLE』のインタビューで自身のヘアケアについてこのように語っていた。

「髪の手入れはほとんど自分でやっているの。私は母親が経営するヘアサロンで育ったわ。だから髪を健康に保ついくつかの秘訣を知っているの。カットの仕方やヘアカラー、ブローなんかもね。」

自身の髪のスタイリングについては「自然にしているけど、もし髪の調子が悪い時はドライシャンプーでボリュームを出して、さらにボサボサ感を出すようにしている」とのことだ。

さらにペネロペは、自分の髪だけではなく過去にハリウッドセレブのヘアメイクを行ったこともあるという。

「前に一度、プレミア直前にサルマ・ハエックのヘアメイクを担当したことがあるの。あの時は停電してしまって、ロウソクの灯りだけが頼りになってしまった。凄い挑戦だったわ!」

画像は『Penélope Cruz 2021年1月19日付Instagram「@marieclairefr @lancomeofficial @xavigordo @pabloidbeauty」、2021年3月13日付Instagram「Shooting today with @lancomeofficial」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

コスメブランド「ランコム」の撮影中のペネロペ・クルス(画像は『Penélope Cruz 2021年3月13日付Instagram「Shooting today with @lancomeofficial」』のスクリーンショット)

1 2