イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ペネロペ・クルス、夫とミュージカルで共演したいと告白「彼の演技が素晴らしかった」

スペイン出身の女優ペネロペ・クルス(47)が、夫で俳優のハビエル・バルデムとミュージカルでの共演を望んでいることを明かした。自身もミュージカル映画で歌ったことがあるペネロペは、夫が出演した映画で歌う姿を見て感激したという。

ペネロペ・クルスは、ロブ・マーシャル監督のミュージカル映画『NINE』(2009年)で主人公グイドの愛人カルラ役を演じた際、歌とダンスのスキルを初披露していた。

一方でペネロペの夫ハビエル・バルデムは、Amazonオリジナル映画『愛すべき夫妻の秘密(原題:Being the Ricardos)』(2021年)に主人公ルシルの夫デジ・アナーズ役で出演し、歌う姿を披露していた。

米メディア『Entertainment Tonight』が現地時間10日に掲載したインタビューで、ペネロペは夫ハビエルとのミュージカル共演について聞かれると「ぜひやってみたい」と意欲を示した。

その理由について「私の夫が映画で歌っている姿を見たけど、素晴らしい演技だった。彼は、私が『NINE』を撮影していた時と同じように感じていたのよ」と説明した。

映画『NINE』はペネロペにとって初のミュージカル作品だった。撮影時には歌えるかどうか不安だったが何度かテストをした後、マーシャル監督が「君なら歌える」と納得させてくれたそうだ。

過去に18年間バレエを習ってきたというペネロペは、

1 2