エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】伊藤沙莉、オズワルド『M-1』決勝進出で定番の兄いじり 伊藤俊介は優勝“公約”で妹に言及

喜びが溢れたつぶやきにフォロワーから「私も嬉しいです(号泣)おめでとうございます!!!!」などの反響があった。ただその後にオズワルド伊藤とシェアハウス生活を送るピン芸人・森本サイダーが「良かったね!」と投稿した兄の姿をリツイート。伊藤沙莉が「黒目かと思ったら メガネのふちで怖すぎ」といじったのに対して、フォロワーが「ほんとだ! メガネで隠れてると黒目が無い気がしてくる…」、「アップにしたら声出た無理ww」と共感するなか「凄い!! よく見てるなぁ」、「なかよしだw」という声も寄せられた。

伊藤沙莉がリツイートした兄のプライベートショット(画像は『伊藤沙莉 2021年12月3日付Twitter「黒目かと思ったらメガネのふちで怖すぎ」』のスクリーンショット)

12月3日深夜放送のTBSラジオ若手芸人発掘番組『マイナビ Laughter Night』内でオズワルドがパーソナリティーを務める『ほら!ここがオズワルドさんち!』に生出演して『M-1』決勝進出を報告した。「優勝したらオズワルドに何をしてほしい?」とリスナーに問いかけたところ、「伊藤沙莉さんをこのラジオに呼んでほしい」という声が寄せられるとオズワルド伊藤は「来てくれると思うよ。優勝したら沙莉呼ぼうか」と乗り気で、番組スタッフから「ライブ会場のステージで公開収録するのはどうか」と提案があれば「そこに沙莉呼ぼうか」とまで話していた。

ちなみに6月16日放送の占いバラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に伊藤俊介と伊藤沙莉がゲスト出演した際、占い師の星ひとみさんが伊藤俊介の「M-1グランプリで優勝すること」をはじめとする3つの夢について「全部叶いますよ」と鑑定していた。『ほら!ここがオズワルドさんち!』のエンディングでは「今年も決勝に行くことができました! 皆さん『M-1グランプリ2021』必ず優勝しますので応援よろしくお願いします」と意気込んでいただけに期待が高まる。

画像2~4枚目は『伊藤沙莉 2021年5月4日付Instagram「いづれの御時にかの誕生日ショット」』『伊藤沙莉 2021年12月3日付Twitter「黒目かと思ったらメガネのふちで怖すぎ」』『オズワルド伊藤 2020年7月11日付Twitter「鬼引っ越しが完了しました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

オズワルド伊藤、妹と同居していた部屋から引っ越し完了(画像は『オズワルド伊藤 2020年7月11日付Twitter「鬼引っ越しが完了しました。」』のスクリーンショット)

1 2