海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】「忘れものだよ!」配達員の仕事を邪魔する犬に「いい子すぎる」と爆笑(米)<動画あり>

クリスマスが目前に迫り、荷物配送のドライバーたちは多忙な時期を迎えている。できるだけ速やかに配達を終えたいところだが、このほど米ミネソタ州の民家で配達を行っていた男性に可愛い邪魔が入ってしまった。その瞬間を玄関先の監視カメラが捉えており、「いい子過ぎて何回見ても笑える」など爆笑の声が寄せられていると『CBS Minnesota』などが伝えた。

配達員の仕事の邪魔をしてしまったのは、米ミネソタ州ロジャース在住のメーガン・サンドさん(Megan Sand)が飼っているラブラドール・レトリバー“ニクソン(Nixon、8)”だ。

ニクソンは周辺地域を定期的に配達するドライバーらの間では有名で、家の前にトラックが止まると荷台に飛び乗ったり、一緒に玄関先まで荷物を置きに行ったりしているという。

「ゴミ収集の人もニクソンのことを知っていて、いつもニクソンにおやつをあげるために立ち寄ってくれますよ。」

メーガンさんがそう明かすように、ニクソンは配達員だけでなく多くの人に愛嬌を振りまいているようだ。そして今回、玄関先の監視カメラがニクソンの可愛すぎるいたずらを捉えた。

映像には運送会社「FedEx」の配達員の男性が、画面奥から荷物を持って玄関先にやってくる姿が映っている。ニクソンは配達員がトラックを降りた時点で既にお迎えをしていたようで、

1 2