海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】家の前を毎日散歩する犬に一目惚れ 毎回プレゼントを渡す犬の健気な愛情表現に「ディズニー映画みたい!」(米)<動画あり>

毎日家の前を通過するゴールデン・レトリバーのメスに、その家に住むラブラドール・レトリバーが恋をした。それから毎日彼女が通るたびに、彼女が大好きなテニスボールをプレゼントし続ける健気な愛情表現はまるでディズニー映画のようで、「なんて可愛い光景なの!」と悶絶する人が続出していると『The Mirror』などが伝えた。

米カリフォルニア州で飼育されているメスのゴールデン・レトリバーの“レディ(Lady、2)”は、TikTokやInstagram、YouTubeなどの専用SNSアカウントを複数持っており、TikTokのフォロワー数は100万人を超えているインフルエンサー犬だ。

普段から大人気のレディだが、先月16日に投稿された動画が爆発的な注目を集めた。その動画には「近所の犬が、家の前を通るたびにボールを渡してくれるんだ」と説明が書かれており、レディの散歩で毎回通過する近所の家の前で起こる可愛らしいやり取りを捉えたものだった。

レディが飼い主とともにその家の前に近づくと、「待っていました!」と言わんばかりにその家に住むラブラドール・レトリバーがテニスボールをくわえて近づいてきた。するとレディは「早く、早く!」というように、大きく尻尾を振ってそばで待機している。そしてその犬はレディにボールをプレゼントするかのように、

1 2