イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子夫妻、第2子リリベットちゃんの姿を初披露 クリスマスカードに「美しい家族写真」の声

少しカールがかかっているように見える。

クリスマスカードには「ハッピーホリデー。今年2021年、私達には娘のリリベットが誕生しました。アーチーは私達を“ママ”と“パパ”にしてくれて、リリは私達を家族にしてくれました」と記された。

そして「2022年に向けて、私達は皆さんに代わって、家族を尊重し保護するいくつかの団体に寄付をしました。アフガニスタンからの移住者や、有給育児休暇を必要とする米国の家族などにです」と綴られた。その後「Team Rubicon」「Welcome.US」などを含む、夫妻が寄付したいくつかの団体名を記載した。

最後には「素敵な休暇と、実り多き一年を迎えられることを祈ります。私達家族から皆様へ。ヘンリー、メーガン、アーチー&リリ」と締めくくった。

初公開されたリリベットちゃんの姿を含む微笑ましいファミリーショットに、SNSでは歓喜するコメントで溢れ返った。

「本当に美しい家族写真。もの凄く幸せそうで、子供達は超カワイイ!」
「彼らのことをどう思おうが、素敵な写真よ。とてもハッピーに見えるわ。」
「リリベットちゃんの小さな足は、なんて可愛いのかしら。ジーンズ姿が愛らしくて素朴ね。派手なものはいらないのよ。」

こういったコメントの他、「クリスマスカードに、自分が寄付をした団体の名前を記載する人がいる?」「今はクリスマスだよ。ハッピーホリデーなんて無意味だ」「ジーンズの広告みたい」と不満をもらす声も見受けられた。

画像は『Oprah Daily 2021年9月15日付Instagram「Prince Harry and Meghan Markle have been selected as one of the most 100 influential people of 2021 by @time.」』『Team Rubicon 2021年12月23日付Instagram「We’re grateful to Archewell Foundation and Prince Harry and Meghan,」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ヘンリー王子夫妻のクリスマスカードに掲載されたファミリーショット(画像は『Team Rubicon 2021年12月23日付Instagram「We’re grateful to Archewell Foundation and Prince Harry and Meghan,」』のスクリーンショット)

1 2