イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃、ヘンリー王子との初ハロウィンは「最後に一度、夜遊びで盛り上がることができた」

ヘンリー王子の妻メーガン妃が、現地時間18日に米人気トーク番組にサプライズ出演した。下積み女優時代のエピソードや2児の母となった現在の近況を面白可笑しく語った妃、先月のハロウィンへ話題が及ぶとアーチーくんやリリベットちゃんの今年のコスチュームを明かしたほか、ヘンリー王子ら王室メンバーと仮装姿でパーティに繰り出した過去を告白し、人々を驚かせた。

ヘンリー王子とともにイギリス王室を離れ、現在はアーチーくん(2)、リリベットちゃん(5か月)とカリフォルニア州に暮らすメーガン妃が現地時間18日、友人エレン・デジェネレスが司会を務める人気トーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演した。女優としてテレビに出演していたメーガン妃が、こうしてトーク番組のゲストとしてお茶の間にお目見えしたのは、およそ10年ぶりのこと。この日は売れない女優時代や自身の幼少期エピソードを明かしたほか、イヤーピース越しに出されるエレンからの無茶振りに応えながら、一般人を相手にコミカルな演技を見せるなど隠れたコメディエンヌぶりを発揮し番組を盛り上げた。

そんなメーガン妃は今年のハロウィンをエレンとともに過ごしたそうで、アーチーくんは恐竜に、初ハロウィンとなったリリベットちゃんはディズニー映画『バンビ』に登場する“フラワー”のようなスカンクにそれぞれ仮装したという。しかしこの日の子供達はイマイチ乗り気ではなく、

1 2