イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃、ヘンリー王子との初ハロウィンは「最後に一度、夜遊びで盛り上がることができた」

アーチーくんにいたってはせっかく用意したコスチュームをわずか5分足らずで脱いでしまったとのこと。のちにヘンリー王子が息子を説得し、なんとか首から上だけ恐竜のコスチュームをかぶらせた―という幼児の“あるあるエピソード”を明かした。

メーガン妃はさらに番組の中で、ヘンリー王子と初めて迎えたハロウィンにも言及。人気リーガルドラマ『SUITS/スーツ』の撮影でカナダ・トロントに滞在中だった2016年当時を次のように振り返った。

「彼が私に会いにトロントまで来てくれたんです。私達の友人で彼の従妹にあたるユージェニー(王女)、そして彼女の現夫ジャック(・ブルックスバンク氏)も一緒にね。それで4人で仮装して、街に繰り出したんです。私達が交際中であることが世界に明るみに出る前に、楽しい夜を過ごして盛り上がろうってことになって。」

妃によれば、この日出かけたパーティは「世界滅亡後」をテーマにした奇妙なイベントだったとのこと。「かなり風変わりな」コスチュームに身を包んでいた4人は、誰にも身バレすることはなかったそうで、

「最後に一度、楽しい夜遊びで盛り上がることができた日でした。」

と当時を懐かしそうに振り返った。

ちなみに番組では「誰にも気づかれなかった」と語っていたメーガン妃だったが、2016年11月1日付のトロントの地元紙『Toronto Star』は、妃が当時住んでいたデュポン・ストリート界隈にヘンリー王子が数週間滞在したこと、そして2人が連れ立ってハロウィンパーティに姿を現したことをすでに報じていた。

画像は『Ellen DeGeneres 2021年11月18日付Instagram「Doing this hidden camera piece with Meghan, The Duchess of Sussex, was one of my favorite things in 19 seasons…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2