イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃、約10年ぶりにトーク番組に出演 売れない女優時代の苦労話も

現地時間18日、元女優のメーガン妃が米人気トーク番組にサプライズ出演した。オーディションを受けるためスタジオに通い詰めた下積み時代を回想した妃は、この日奇しくも同じスタジオを再び訪れることになった偶然に言及、当時の奮闘ぶりを懐かしそうに語った。

カリフォルニア州在住のメーガン妃が現地時間18日、アメリカの人気トーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演した。ヘンリー王子の妻となるまでは女優として活躍していたメーガン妃だが、トーク番組への出演はなんと約10年ぶりだという。

この日は司会のエレン・デジェネレスと楽しくトークを展開したメーガン妃、オーディションを受けまくっていた下積み時代のエピソードに話題が及ぶと妃は懐かしそうに当時のルーティンを振り返った。

「昔は3番ゲートに車を停めて、入り口まで歩いていたの。警備員の方がいつも『頑張って。役をゲットできるといいね!』って応援してくれるのが嬉しかったですね。」

「今日こうして車でスタジオ入りした時とは、当時はだいぶ(段取りが)違ったんです。」

ニューヨーク・マンハッタンの大手法律事務所を舞台にした人気リーガルドラマ『SUITS/スーツ』のレイチェル・ゼイン役でブレイクしたメーガン妃だが、それ以前は女優として鳴かず飛ばずの日々が続いていた。そんな妃にとって『The Ellen DeGeneres Show』の収録場所である「ワーナー・ブラザーズ・スタジオ」は、

1 2