イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ピート・デヴィッドソン、共演したマイリー・サイラスをお持ち帰りか 「良いカップルになる」ファンも期待

キム・カーダシアン(41)とのロマンスが浮上中のピート・デヴィッドソン(28)が、自宅マンションに歌手マイリー・サイラス(29)を招いていたとの情報が持ち上がっている。2人は米トーク番組の収録後、マイリーの車でピートの自宅に到着したところが目撃されたという。

米メディア『Page Six』が現地時間10日、米コメディアン兼俳優のピート・デヴィッドソンがニューヨークのスタテンアイランドに所有するマンションに、マイリー・サイラスが訪れていたことを報じた。

ピートとマイリーは現地時間9日、ジミー・ファロンがホストを務める米人気トーク番組『ザ・トゥナイト・ショー』で共演した後、2人でピートの自宅に向かったとみられる。

同メディアの情報筋は「彼らは午後8時半頃NBC放送局を出発し、9時40分頃にピートの自宅に到着しました」と明かしている。

この人物によると、マイリーの愛車SUVがピートのマンションのガレージに入っていったため、2人が一緒に車から降りる姿をパパラッチする機会は逃してしまったそうだ。

当日の収録でマイリーは、イヴォンヌ・フェアの楽曲『It Should Have Been Me』を自分流にアレンジし、ピートに向けて歌っていた。その歌詞の内容は、

1 2