海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】結婚式に元カレが乱入、花嫁の額に“既婚の印”を塗りつける(印)<動画あり>

新婦の元カレで、出稼ぎで町を離れている間に元カノの見合い結婚を知ったという。「俺はまだこんなに愛しているのに!」と未練タラタラで乱入はしてみたものの、結婚式は翌日に再度執り行われ、男は説得されて帰宅したようだ。

なおこの動画には、「なぜ新郎は何もしないで見ているのか?」「新婦と家族にとってはトラウマだよね」「この男は本当に結婚したかったのね」「地元に仕事がなくて、追い詰められていたのかな」「いや、乱入した男はこの女性を虐待していたと思う」「その後、この夫婦に危機は訪れなかったのか」「お見合いで結婚…上手くいくといいけど」といったコメントがあがっている。

ちなみに昨年10月には、結婚式に新郎の本妻が3人の子供を連れて乱入し話題となった。新婦は、彼に妻や子供もいることを知ったうえで式に臨んだという。

画像は『India Today 2021年12月6日付「Rejected by girl, UP man puts sindoor on her maang in front of groom on wedding day. Viral video」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2