イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】カミラ・カベロ&ショーン・メンデス、連名で破局を報告「これからも親友のまま」

揃って仮装をしてハロウィンをお祝いする姿をInstagramに投稿していたこともあり破局説を信じた者は少なかったが、18日に本人達から直接伝えられたことでファン達は驚きを隠せずにいる。

「まさかあんなに仲の良かった2人が破局するなんて信じられない。泣ける」
「今すぐ復縁してほしい」
「この2人が別れるなんて、やっぱりこの世に永遠の愛なんてないんだ」

ともに仮装してハロウィンを楽しんでいたショーンとカミラ(画像は『camila 2021年11月1日付Instagram「feliz día de muertos」』のスクリーンショット)

ちなみに昨年12月、『Entertainment Tonight』のインタビュアーに「カミラとの婚約について考えている?」と問われたショーンは「もちろん!」と答えたうえでこのように明かしていた。

「カミラは僕が15歳くらいからずっと仲のいい友達なんだ。まだ若いから今すぐ急いで何かしたいってわけじゃないけど『この人だ』って思う人を見つけた時は、自分でそう感じるし、分かるものだよね。」

画像2、3枚目は『camila 2021年11月1日付Instagram「feliz día de muertos」、2021年11月17日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

Instagramストーリーでショーンとの破局を伝えたカミラ(画像は『camila 2021年11月17日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2