2020年8月に発足した日本発のプロダンスリーグ「D.LEAGUE(Dリーグ)」の2ndシーズン「D.LEAGUE21-22」が11月14日に開幕した。ボーカル&ダンスグループ・三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのパフォーマーELLYはCrazyBoy名義でソロ活動もしているが、そのCrazyBoyとEXILE SHOKICHIのユニット「KING&KING」がDリーグで今シーズンもアンバサダーに就任した。開幕戦ではゲストパフォーマンスで盛り上げた。
2021年11月14日から2022年6月5日まで開催する「D.LEAGUE21-22」。初シーズンの9チームに2チーム加わり、2ndシーズンでは全11チームがチャンピオンを目指す。
開幕戦では11チームのダンスパフォーマンスが終了すると、KING&KINGのEXILE SHOKICHIとCrazyBoyが登場。2人ともダンスの情熱を感じさせるような真っ赤な衣装で4曲を披露した。エネルギッシュなステージのMCで「シーズン2も僕たちアンバサダーやるんですけど、本当にダンスの力を信じています。少しでも後押しできるように一生懸命頑張ります」とサポートを約束したCrazyBoy。「このシーズン2のために曲を作りました」と新テーマソングとなる『Pull Up』のお披露目では、EXILE SHOKICHも「初回から本当にドラマチックな展開を繰り広げているDリーグ、2ndシーズン。アンバサダーとして精一杯盛り上げられればと思いますので、皆さんDリーグ一緒に盛り上げていきましょう!」と力強く呼びかけた。
その後の囲み取材で本日のDリーガーのダンスに「すごかったよね」とCrazyBoy。「ジャンルでいうと多ジャンルが集まったDリーグなので、それぞれのスタイルを最初にどうやって審査員やオーディエンスに見せていくか悩んだんだと思うんですよね。初戦というのはやはりそのチームのイメージが付いてしまうなかで、各チームが作ってきたエンターテイメントのクオリティが本当に高いもので驚きました」と感想を述べて「Dリーガーの皆さんがめちゃくちゃやばいダンスするってわかっていたので、僕いつもはマイク使うんですけど今日ヘッドセットで頑張ってみました」と笑った。
EXILE SHOKICHIは、