11月10日にデビュー丸9年を迎えたダンス&ヴォーカルグループ「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」が11月29日にメンバー7名全員揃ってLINE LIVEに出演した。ニューシングル『冬空 / White Wings』を12月11日にリリースする彼らが、そのMVを見ながらコメントしたり、ゲームをする様子が生配信された。このゲームでは罰ゲームとしてビリビリペンが使用されたが、7人で手をつないだら端から端まで届くのか試してみたいと山下健二郎が言い出した。
生配信番組で紹介された新曲MVには、EXILE AKIRAと妻の林志玲(リン・チーリン)が夫婦で出演している。今年6月に結婚を発表した2人だが、11月17日に林志玲の出身国である台湾・台南市の全台吳氏大宗祠で挙式を行い、会場の台南市美術館前には3000人を超す市民が詰めかけたことも話題になった。
2人が出演する映画のようなストーリー仕立てのMVを視聴した後に、三代目JSBはゲームに挑戦することに。メンバーそれぞれに決められたNGワードをフリートークの中で言ってしまうと負け。負けた人は罰ゲームとしてビリビリペンを体験するというルールで、ゲームは進められた。
ところがゲーム終わりに突然、向かって右端に座っていた山下健二郎が「(ビリビリペンで)一回試したいんだけど、手つないで(左端の)NAOTOさんから俺まで来るか」と言い出した。するとNAOTOは「俺、すげーやってるから」と立ち上がって拒否。というのもNAOTOは、刺激を感じなかった今市隆二の代わりにビリビリペンを試し、さらに自分が負けたときにはリクエストに応えて持ち前のサービス精神で両手に1本ずつ、2本一度にビリビリペンを体験していたのだ。
山下が「お願い」とNAOTOに懇願すると、