エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】森三中・黒沢かずこ「第7世代にはできないポジション」に興奮 大御所2人に自身と椿鬼奴重ねる

お笑いトリオ・森三中の黒沢かずこ(43)と大島美幸(41)が11日、『PRIOR「大人チャーミングな、ひと。」プロジェクト記者発表会』に出席した。黒沢は、資生堂PRIOR(プリオール)のミューズを務める女優の宮本信子(76)と原田美枝子(62)とともに登壇して「芸能界に入って良かった」と大興奮だった。黒沢は、大先輩2人を前に持ち前のトークを展開してみせた。

2015年より50代以上の女性たちをビューティーの分野で支えてきたPRIOR。同日から大人の女性の素敵な毎日を応援する「大人チャーミングな、ひと。」プロジェクトを始動させたが、その発表会でPRIORミューズの宮本信子原田美枝子に続いて紹介された黒沢かずこ。緊張か興奮か言葉を詰まらせながら黒沢は「芸能界に入って良かったなと思う。まさか人生でこんなお二方の次に呼んでいただける機会があるなんて、びっくりして」と嬉しそうで、「大人になってくるのがすごく怖かった時代もあったんですけど、これだと大人になって良かったなと。(お笑い)第7世代にはできないポジションだなと思いました」と40代の自分を喜んだ。

PRIOR「大人チャーミングな、ひと。」プロジェクト記者発表会に出席した4名

黒沢は宮本と原田の存在に「パッと明るくなってすごい」と感嘆し、大島美幸も「オーラがすごい。凛としていらっしゃる」と感心してから2人で「肌がめっちゃきれい」「透明感がすごい」と絶賛した。宮本と原田が本番前に会話を弾ませていたそうで、黒沢は「大先輩なのに失礼ですけど、めっちゃ可愛いなと思って。私も将来(椿)鬼奴とワクワク話しできたらいいな」と思わず憧れたという。

大先輩の美肌に驚いた黒沢かずこと大島美幸

その美肌の秘訣について宮本信子は「肌を清潔に。そして日焼けに気をつけるとか基本的なこと。食べ物、ストレスとか全部肌に出てくると思う。できるだけ楽しく生きて。肌は正直ですもの、全部出てきます」と語り、

1 2