エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】かまいたち濱家、2歳娘を“絶対に怒れない”ほど溺愛 芸人の彼氏なんて「考えるのも嫌!」

11月18日放送の『かまいたちの知らんけど』(MBSテレビ)にゲスト出演したヒロミ(56)と、ロケの移動中の車内で子どもの話になったかまいたち。3人のなかで女の子を育てているのは濱家隆一(38)だけなのだが、2歳の娘を溺愛するあまり心配が尽きないという。

2021年の「理想の有名人夫婦」ランキング(明治安田生命調べ)が15日に発表され、1位にはヒロミタレントの松本伊代(56)夫妻が選ばれた。20代後半に結婚し、23歳と26歳の息子がいるヒロミは愛妻家としても有名だ。3歳の息子の父親であるかまいたち山内健司(40)が「子どもが思春期の時、ケンカとかしませんでしたか?」と聞くと、「全然ない、うちは俺が絶対だから」とさらっと話す。母親の松本と息子たちはいまだによく揉めているが、「おい、どうした?」とヒロミが声をかけるだけで終わるという。「ママを泣かしたら、ぶっ飛ばす!」と彼がテレビで言っているのを山内は見たことがあるそうだが、ヒロミの2人の息子にとっては今も父親は怖い存在らしい。

オフは横浜・八景島シーパラダイスで(画像は『山内健司 2021年10月25日付Instagram「久々にオフ」』のスクリーンショット)

すると濱家隆一が、自分は「娘は絶対に怒れない」と難しい顔をした。目に入れても痛くないくらい可愛がっており、

1 2