イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】クリス・ジェンナー(66)、長年の恋人が41歳に 次女キム・カーダシアンと同い年

カーダシアン&ジェンナー家の母クリス・ジェンナー(66)の25歳年下の恋人コーリー・ギャンブルが、41歳の誕生日を迎えた。この日、クリスはコーリーとの思い出の写真を数枚公開し、愛溢れるメッセージを添えた。同日にクリスの次女キム・カーダシアン(41)がコーリーを「継父」と記して祝福すると、SNSでは「同い年なのに」「ブラザーと呼べば」と辛らつなコメントも寄せられた。

クリス・ジェンナーとコーリー・ギャンブルが出会ったのは2014年、カニエ・ウェストがイビザ島で開催したパーティでのことだった。

クリスは最初の夫ロバート・カーダシアンと1978年に結婚するも、1991年に離婚。数か月後には2番目の夫ブルース(改名後はケイトリン)・ジェンナーと結婚、2013年に破局し2014年に離婚が成立した。

現地時間10日、クリスは長年のパートナーとして交際してきたコーリーが41歳の誕生日を迎えたことを祝福し、自身のInstagramで数枚の写真とメッセージを公開した。

投稿したのは、2人が寄り添うモノクロームのクローズアップや華やかなパーティでの様子、チークダンスを踊る姿など、これまでの思い出深いシーンを集めたものだ。

写真には「愛するコーリー・ギャンブルへ、誕生日おめでとう」との言葉に続き、

1 2