イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ブラッドリー・クーパー、レディ・ガガとの親密オスカー・パフォーマンスに言及

ブラッドリーが『The Hollywood Reporter』のインタビューを通じ、ついにガガとの“熱愛疑惑”に言及、2019年のアカデミー賞授賞式でのパフォーマンスは「あくまでも役を演じきったまでだった」と述べ、2人のロマンスをキッパリと否定した。

「これは僕の個人的な見解だけど、(パフォーマンス中に完全に役になりきることで)ステージ上での不安レベルが緩和されるんだ。」

「映画では、あのシーンは2人が恋に落ちる場面なんだ。それほど激しい瞬間が、何千人っていう観衆を前にしたステージ上で2人に訪れるわけだから…(授賞式でのステージで)僕らが椅子に腰掛けながら観衆を見つめていたら、それはなんとも白けた演出になってしまっただろうね。」

レディー・ガガは同トーク番組の中で、映画だけでなく授賞式当日のパフォーマンスに関してもブラッドリーは演出、照明、カメラワークなどその細部に至るまで、かなりこだわりを見せていたことを明かしていたが、スクリーン上で見せた情熱的な“フォーリンラブ”の瞬間を見事再現し、「熱愛は本物か?」と人々を再び錯覚させたブラッドリーもまたガガ同様に、我々より1枚も2枚も上手だったようである。

『The Hollywood Reporter』のインタビューで、ブラッドリーに「とてつもなくカリスマ的で美しい人」「女優としての才能と熱意は無限大」と言わしめたレディー・ガガは、今月24日に全米公開される『ハウス・オブ・グッチ』で主演を務めており、こちらでの演技にも注目が集まっている。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

プレミアイベントでのツーショットもかなりお似合いだった2人

1 2