エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ふなっしー、横に立つナイツ土屋に「誰か分からず」怯える

ふなっしーは彼女のセカンドシングル『青い珊瑚礁』を歌いながら登場。「すご~い、本物だぁ」と感動している松田と、「こんな回に呼んでいただけるなんて」と嬉しそうなふなっしー。松田が退出した後は、ふなっしーがブレイクしたきっかけや過酷だった海外ロケの話、最近は日本刀にはまっているということでメインパーソナリティの春風亭昇太と2人で大いに盛り上がっていた。

30分ほどの出番が終わった後、ナイツ、安藤なつと写真を撮ることになったふなっしー。しかし『ナイツ ザ・ラジオショー』によると、メガネを外している土屋が何も言わずにふなっしーの横に立った時、体がビクッと動いて「ちょっと怖がっていた」と塙が話していた。キャラクターの多くは視野が狭く咄嗟に動くのが難しいので、知らない人が近づいてくるとどうしても警戒してしまうらしい。そこで「ナイツの土屋です。同じ千葉県船橋の出身です」と自己紹介すると、ふなっしーは安心してくれたようだ。確かに4ショットの写真を見ると、マスク姿でメガネをかけていないナイツの土屋は、本人と分からない人が多そうである。

画像2枚目は『ザ・ラジオショー(ニッポン放送・平日13時~) 2021年10月20日付Twitter「はじまりました! #ナイツラジオショー」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

ナイツ、ふなっしー、安藤なつの4ショット(画像は『ザ・ラジオショー(ニッポン放送・平日13時~) 2021年10月20日付Twitter「はじまりました! #ナイツラジオショー」』のスクリーンショット)

1 2