エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】中川家・剛、妻と別居のダイアモンド☆ユカイの胸中を聞いて複雑「ロッカーだから」って

“双子あるある”エピソードを「やっぱりうるさいね、とにかく部屋がうるさくなる」と話したところ、MCの蛍原徹が「ユカイさん1人では手が足りないだろうから、芸人たちみんなで手伝おうか」と提案した。ユカイは嬉しそうに「来てほしいね」と受け止めながら「もちろん妻がいたほうがいいけどさ」と本音を漏らしたのである。

中川家・剛によると、『アメトーーク!』収録後に芸人たちみんなで「謝ったらいいじゃないですか、ユカイさん」と勧めたが「あやまんないよね~。俺はロッカーだから」と答えたそうだ。剛は「ユカイさんが心配。奥さん帰ってきたんかな」と気にしており、オンエアを見たという中川家・礼二も剛からユカイがPTA活動をしていると聞き、妻が出て行ってそれどころではないはずなのに「もう笑うしかない」、「ロッカーがPTAやるかって話やけど」とツッコんでいた。

なおダイアモンド☆ユカイのブログには、『アメトーーク!』の視聴者から「ビックリしました。ユカイさんも奥さんも双子ちゃんも心配です」、「たんぽぽさんが心配よ。連絡取れてても、出て行くのは強いからじゃないからね、たんぽぽさんのシグナル見落とさないでね」、「何があったのかは知りませんが、できればたんぽぽさんが戻って来られ、以前のように協力し合って家を回せられるよう、願っています!」という声が寄せられている。

画像2枚目は『ダイアモンド☆ユカイ 2011年11月2日付オフィシャルブログ「ご報告」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

生まれたばかりの双子とダイアモンド☆ユカイ(画像は『ダイアモンド☆ユカイ 2011年11月2日付オフィシャルブログ「ご報告」』のスクリーンショット)

1 2