エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ダイアモンド☆ユカイ、散財を叱られた妻と冷戦状態も「怒っていても食事は作ってくれる」と感謝

新型コロナウイルスの感染拡大に対する危機感の無さを咎められ、妻の“タンポポさん”と大げんかになったダイアモンド☆ユカイ。普段は彼のわがままを大目に見てくれるタンポポさんだが、今回ばかりはなかなか許してもらえないようだ。

それは5月1日、3人の子供たちが寝静まった頃、滅多に怒らないタンポポさんが「コロナを自覚して下さい! 危機感を持って下さい!」と怒り心頭に達したことが『ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」』で明かされた。詳細は述べられていないが「こんなにも散財して…。本当に情けない…。今あるお金でこれからを乗り越えて行かなくてはならないんです!!! うちに余裕は無いんですからっ!!」と激しく責められたという。ユカイは「コロナの前のことだから…」と言い訳したらしいが、10歳の女の子と8歳の双子の男の子を抱え、夫の収入もコロナの影響で大幅に減少した現在、家計を預かる妻として今回ばかりは看過できなかったようだ。

この時コメント欄では、「素直に心から謝りましょ。それが一番の近道です」「喧嘩の理由は分かりませんが、奥様の言ってることは正論ですね。とにかく、ユカイさんは、奥様の逆鱗に触れないように自粛と行動をすることでしょうね」「タンポポさんの言う事は全て正しいのです。ユカイさんは、だまって従っていればいいのです。反抗するなんて決していけません」「なんだか分かりませんが、たんぽぽさんが正しいに決まってる!」と、

1 2