イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、父親が後見人の資格停止に 「君は自由だ!」ファンら歓喜

彼女のためにジェイミーさんを後見人から外すことに同意したのである。

ジェイミーさんは娘への虐待を否定しているものの、ブリトニーから別の後見人を選ぶよう求められたため、今年8月には後見人から辞任することに正式に同意していた

審理が行われた当日、ロサンゼルス高等裁判所の周囲には数百人ものファンが集まってデモを行ったため、警察が裁判所前の大通りを閉鎖する騒ぎとなった。ブリトニーの勝訴を知った瞬間、集まったファンからは大きな歓声が沸き上がった。数年間にわたってブリトニーの主張を支持し、13年間に及ぶジェイミーさんによる後見人に反対してきた「#FreeBritney」キャンペーンを行ってきたファンにとっても解放された瞬間となったのだ。

同日、ブリトニーは自身のInstagramで飛行機の操縦席に座る動画を公開し「今、最高の気分よ。飛行機を操縦するのも、プロペラ機に乗るのも初体験」と記した。

ファンからはさっそく「自由に飛び回って。可愛い小鳥さん」「誰かのために、こんなに喜んだことはないよ!」などと解放が決まったブリトニーを祝福するコメントが届いた。

「これは君の瞬間だ、ブリトニー! 自分の人生を生きて。君は自由なんだよ。」
「生まれ変わるんだ!」
「自由がブリトニーを待っている。これからは許可なしで、どこへでも飛んで行けるんだ。みんなあなたを愛しているよ!」

画像は『Britney Spears 2021年9月28日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2