海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】奇抜な庭木で“ウィリー(男性器)ハウス”と呼ばれる家、約1億4500万円で売りに(英)

男性器を意味する“ウィリー(Willy)”の名が付いたイギリスの不動産物件が売りに出され、人々の注目を集めている。名前の由来は広大な敷地内の一部に植えられている男性器の形をした庭木で、地元ではランドマークになっているという。

英サマセット州にある小さな村クロス(Cross)で、庭付きの古いファームハウスが約1億4500万円(92万5000ポンド)で売りに出されている。

5寝室ある邸宅は17世紀に建てられたもので、1寝室のコテージを併設、邸宅の後ろには2エーカー(8093平方メートル)の広大な緑が広がる。そのなかで一際目を引くのは、きれいに手入れされた庭園と男性器の形をした巨大な庭木で、現在のオーナーであるピーター・ナイフさん(Peter Knife)によると、20年以上前から庭木の形は変わらないという。

3人の孫がいるというピーターさんは、数年前のインタビューで「ここに妻と住み始めて20年になるけど、この家は近くの学校に通う子供たちに“ウィリーハウス”として知られているんだ」と明かしており、

1 2