海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】古いセルフタンニング剤で身体が緑に染まった女性「まるでシュレック!」(スコットランド)

携帯電話のカメラで写真を撮ってみると、自分の肌がカーキ色がかった汚い緑になっていることに気づいて驚いた。

ケリーさんは「あれ? と思って友達に自分の写真を送ってみたの。すると緑色の私をみんなが面白がってね。友達には『まるでシュレックね』と笑われたわ。私はフィオナ姫と言われるほうが好きだけどね」と当時を振り返る。

カーキ色のシュレックか?(画像は『The Sun 2021年10月7日付「GLOW NO I had an epic fake-tan fail - my skin turned GREEN and I ended up looking like Shrek’s Princess Fiona」(Credit: Kennedy News)』のスクリーンショット)

実はケリーさん、その夜はそのままで寝てしまったそうだが、幸いなことに翌朝のシャワーできれいにこすり落とすことができたという。

ケリーさんは「妊娠する前は外出するたびにセルフタンニング剤を使っていたわ。でも妊娠後は止めてしまったから、私が使ったのは1年以上前の古い製品だったの。さすがに緑色の自分を見た時は可笑しくて仕方がなかったわ」と述べるも、「セルフタンニング剤はシャワーを浴びれば落ちると分かっていたから、あまり心配はしていなかったのよ」と明かした。

どす黒い緑色の肌のケリーさん(画像は『The Sun 2021年10月7日付「GLOW NO I had an epic fake-tan fail - my skin turned GREEN and I ended up looking like Shrek’s Princess Fiona」(Credit: Kennedy News)』のスクリーンショット)

なお「セント・モリッツ(St Moriz)」の商品には「1~2時間で小麦色の肌を手に入れることができる」という説明書きがあるそうだが、過去には塗ったまま寝てしまい数日間落ちなかったケースや古いセルフタンニング剤でまるで魔女のようになってしまったケースもあった

画像は『The Sun 2021年10月7日付「GLOW NO I had an epic fake-tan fail – my skin turned GREEN and I ended up looking like Shrek’s Princess Fiona」(Credit: Kennedy News)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

もともとは色白のケリーさん(画像は『The Sun 2021年10月7日付「GLOW NO I had an epic fake-tan fail - my skin turned GREEN and I ended up looking like Shrek’s Princess Fiona」(Credit: Kennedy News)』のスクリーンショット)

1 2