海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】「顔に泥を塗ったの?」 泣いて2度塗りし、セルフタンニングに失敗した女性

「セルフタンニングに失敗したのは、私だけじゃないと言って!」 TikTokの投稿で、そんな言葉を放った女性のセルフタンニング後の動画が拡散中だ。女性の顔は茶緑色に変色しており、「セルフタンニングの“見事な”失敗例」として『Mirror』『The Sun』などが取り上げた。

セルフタンニングで痛い目にあったのはジョディ・モリスさん(Jodie Morris)で、「サンモリス(St. Moriz)」というブランドの「ダーク(黒っぽい色)」という色味を顔にひと塗りした後に、ハプニングが起こったという。

ジョディさんは動画の中で「セルフタンイング剤を顔に塗った後、感傷的になって泣いてしまったの。それで顔のセルフタンニング剤が落ちてしまったから、もう一度塗り直したのよ。すると翌日、とんでもない結果になってしまったの」と状況を説明。まだ起きがけなのだろう。ベッドに入ったままで、トップでお団子を作った髪はボサボサである。また顔の色が暗いため、ぎょろりとした白目だけが妙に目立ち、声も震えているのであった。

ボサボサ頭で状況を説明するジョディさん(画像は『Jodie Morris 2021年4月15日付TikTok「Cba」』のスクリーンショット)

この動画には大きな反響があり、

1 2