イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン&ヘイリー・ビーバー、METガラで“セレーナ”コールも従姉妹「2人は気にしてない」

ヘイリーの従姉妹であるアイルランド・ボールドウィンはヘイリーを擁護するTikTok動画を投稿した。動画には笑い泣きする絵文字とともにこのように言葉を添えている。

「2人は私の周りで最も幸せそうで、深く愛し合ってるカップルの一組よ。セレーナファンのことなんか気にしてないわ。」

どうやらファン達は、今も「ヘイリーよりセレーナの方が良い」とアピールしたいようである。

なおこのたびの「METガラ」では、ジャスティンの行動から「ヘイリーが妊娠しているのでは?」とファンの間で噂になっている。それはレッドカーペットに2人が登場した際、ジャスティンがヘイリーのお腹を大事そうに触っていたからだ。ほんの一瞬の出来事だが、ファンは見逃さなかったようだ。

しかし『TMZ』は、関係者の証言から「ヘイリーは妊娠していない」と噂を否定した。関係者によると、「METガラ」が開催された13日はビーバー夫妻の結婚記念日でもあり、そのお祝いもかねてイベントに出席したそうで、レッドカーペットでヘイリーのお腹に手を当てたのはただ無邪気にポーズをとっただけだったという。

画像は『Hailey Rhode Baldwin Bieber 2021年9月15日付Instagram「MET in @ysl and @tiffanyandco」』『Selena Gomez 2021年8月31日付Instagram「I’m excited to share Perfect Strokes Universal Volumizing Mascara is now available only」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

2018年頃までジャスティンと交際、破局を繰り返していたセレーナ・ゴメス(画像は『Selena Gomez 2021年8月31日付Instagram「I’m excited to share Perfect Strokes Universal Volumizing Mascara is now available only」』のスクリーンショット)

1 2