イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーの妻ヘイリー「Twitterを開くだけで吐きそうになった」

ジャスティン・ビーバーの妻でありモデルのヘイリー・ビーバーが、自身のYouTubeチャンネルで精神科医とのインタビュー動画を公開した。この動画の中でヘイリーは自身がTwitterを止めた理由などを語っている。

セレーナ・ゴメスと破局・復縁を繰り返していたジャスティン・ビーバーと、2018年9月に結婚したヘイリー・ビーバー。先日は『ELLE』のインタビューで、自身が21歳という若さで結婚したことについて「十分な人生経験を踏んだ上でお互いが望んだのが“結婚”だった」と語っていた

結婚から2年以上が経ったが、夫妻はお互いのInstagramにバレンタインや記念日には甘い愛の言葉を贈るなど変わらぬ仲の良さを披露している。しかしヘイリーは、ジャスティンが長年交際していたセレーナ・ゴメスと比較されたり、セレーナのファンからネット上で誹謗中傷され続けてきた。

そんなヘイリーが、先月に開設した自身のYouTubeチャンネルで精神科医であるジェシカ・クレモンズ氏(Jessica Clemons)を迎え、SNSとメンタルヘルスについて語ったインタビューを公開した。その中でTwitterを止めた理由やSNSを見る時間を制限していることを明かした。

ヘイリーは「一番辛かったのは体型やルックス、性格を比較されることだった」と吐露したが、SNS上でセレーナと比べられることについては夫ジャスティンもファン達に止めるよう呼びかけたり、セレーナも「他の人を罵倒しないで」とヘイリーを投稿で擁護するほどだった。

不特定多数からの批判コメントに傷ついたヘイリーは現在、

1 2