イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーの妻ヘイリー「Twitterを開くだけで吐きそうになった」

Instagramを見るのは週末だけにし、投稿には自身がフォローしている人しかコメントを残せないように設定を変えた。またTwitterのアカウントは昨年の夏に削除している。

「今は(Instagramの)コメントを見ても自分が知っている人からだけだし、ポジティブで明るくなれるし、勇気づけてもらえますね。」
「Twitterはもう削除しました。アプリを開くって考えるだけでも、吐きそうになるほど不安な気持ちになったんです。」

またヘイリーがSNSと上手に付き合えるようになったのは、夫であるジャスティンの助けが大きかったとも語っている。

「ネット上ではみんな言いたいことを好きなように言えるし、みんなSNS上の情報を何でも信じてしまうから、バズったりするんですよね。」
「夫がたくさん助けてくれたので、本当に感謝しています。彼は同じことをもっと長い間、大勢から受けてきたのだから。」

画像は『Hailey Rhode Baldwin Bieber 2021年3月16日付Instagram「at home in @ysl」、2021年3月2日付Instagram「Another year around the sun with you, another year of getting to love you, grow with you and laugh with you.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

ジャスティンが「助けてくれた」と明かしたヘイリー(画像は『Hailey Rhode Baldwin Bieber 2021年3月2日付Instagram「Another year around the sun with you, another year of getting to love you, grow with you and laugh with you.」』のスクリーンショット)

1 2