イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー「子供はヘイリーが産みたいって思うだけ欲しい」 いずれは我が子の名前タトゥーも

ジャスティン・ビーバーが米時間1日、人気トーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演した。番組の中で「子供は何人、そしていつ頃?」と尋ねられたジャスティンは「ちょっとした“トライブ(部族)”が持てたら最高」と子沢山願望を明かすも、実際に出産するのは妻ヘイリーであることから「でも彼女の身体だから」「彼女の望む通りにしたい」と答える場面が見られた。

カナダ出身の人気シンガー、ジャスティン・ビーバーが米時間1日、アメリカのトーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演した。司会のエレン・デジェネレスに「感謝祭はどうだった?」と尋ねられたジャスティンは、今年はパンデミックの影響もあり故郷・カナダに帰ることは叶わなかったが、友人らとともに楽しい時間を過ごすことができた―と返答。先日「七面鳥料理に初挑戦した」とInstagramに誇らしげな写真をアップしていた妻ヘイリーを「超料理上手」「いろんな料理を振舞ってくれた」と絶賛した。

その後、話題は将来の子作り計画におよび、エレンが「子供は何人、そしていつ頃?」とストレートに尋ねる場面があったのだが、この質問にジャスティンは

「ヘイリーが産みたいって思うだけ欲しいね。」
「ちょっとした“トライブ(部族)”が持てたら最高だけど、彼女の身体だから、彼女の望む通りにしたい。」

と回答。ヘイリーは2人か3人を希望しているそうだが、自身は密かに子沢山願望を抱いていることを明かした。

司会のエレン・デジェネレスとトークを楽しむジャスティン(画像は『Justin Bieber 2020年12月1日付Instagram「Always adore my time with you @theellenshow」』のスクリーンショット)

そんなジャスティンは8月にヘイリーの姉アライアさんの赤ちゃんを抱っこする写真をInstagramにアップした際

1 2