イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー「子供はヘイリーが産みたいって思うだけ欲しい」 いずれは我が子の名前タトゥーも

ファンから「パパになったところを早く見たい」「きっといいパパになるはず!」と多数のコメントが寄せられていたが、ヘイリーとの子作りのタイミングは今すぐというわけではなさそうだ。その理由についてジャスティンは、次のように話している。

「ヘイリーはまだやり遂げたいことがあるんだと思う。だから彼女は(母親になる)準備がまだできていないんだよね。でも僕はそれでも構わない。」

妻ヘイリーの希望を優先し、そう回答したジャスティンには会場から称賛の歓声が溢れた。司会のエレンも、

「あなたが子供好きなのは知っているし、素晴らしい父親になることは間違いない。」
「ヘイリーは心の準備が整うまで待つべきね。」

とジャスティンの考えに深い共感を示していた。

この日、ジャスティンは首回りが大きく開いたファッションで登場したため、エレンや視聴者の視線は数々のタトゥーに集中。しかし全身タトゥーだらけのジャスティンも、背中には将来子供達の名前を彫り入れるスペースを確保していることを語っている。

画像は『Justin Bieber 2020年12月1日付Instagram「Always adore my time with you @theellenshow」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

ジャスティンの左薬指には結婚指輪がキラリ(画像は『Justin Bieber 2020年12月1日付Instagram「Always adore my time with you @theellenshow」』のスクリーンショット)

1 2