エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】鷲見玲奈、脚の長さが左右で3センチ違う 脚を組まないと3分持たず「そわそわしちゃう!」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が28日、都内で開催された『日本シグマックス「MEDIAID スタイルケア」発売記念PRイベント』に女優の黒谷友香と登場した。正しい姿勢の維持を助けたり、首の負担を軽減するサポーターのイベントだけあって、2人は美姿勢や健康的な生活についてトークを繰り広げたが、鷲見は整体を受けたときに指摘されたことを明かした。

イベントで鷲見玲奈は「最近ゴルフを始めまして。今はコロナ禍でなかなかラウンドには行けないんですけど、打ちっ放しにいって自主練を積んでいるところです」と屋内のシミュレーションゴルフでクラブを手にした写真を公開した。「昨日も打ちっ放しに行ってきました! ハマってますね、どっぷりと」と声を弾ませて、「ゴルフ場に行くと自然も豊かですし、歩くだけでリフレッシュできて、さらにいっぱい距離歩くので運動にもなるという良いこと尽くめだなと思いまして」とこれからも練習を続けてゴルフに励むそうだ。

ゴルフに打ち込む姿を公開した鷲見玲奈

それだけでなくパーソナルジムに4、5年前から通ってトレーニングを受けているという鷲見は、トレーニング中の写真も披露。プロにアドバイスを受けながら自宅でもトライしているそうだ。ハードな余りトレーニング中に「二度と来ない!」と思いつつ、次回分を予約して帰るため「サボれないんです」と笑う。この写真を見た黒谷友香は「顔が必死で、真剣度合がすごいですね」と驚き、鷲見は「筋肉をつけるのは体幹や姿勢にも関わってきますので、日常でも意識するようになりましたね」と内面的な効果も口にした。

イベントに登場した黒谷友香と鷲見玲奈

カップ焼きそばが大好きで真夜中に食べることもあるとテレビ番組などでたびたび紹介されている鷲見玲奈だが、

1 2