エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】TBS・宇垣アナ退社発表に、テレ東・鷲見アナ「これからもずっと宇垣ちゃんと仲良しです」

TBSの宇垣美里アナウンサーが2月5日、火曜日パートナーを務めるTBSラジオ『アフター6ジャンクション』で「3月31日をもってTBSテレビを退社する」と発表した。彼女は「ちょっとパタパタと飛び立ってみようかな…」「もしかしたら違うところに出てみると、もっといろんなことができるようになるかもしれない」と話しており、可能性を広げたいとの思いが大きくなったようだ。

宇垣アナとは新動画配信サービス『Paravi(パラビ)』を紹介・宣伝する番組『パパパパラビ!』で共演するテレビ東京の鷲見玲奈アナウンサーが、彼女の発表を受けてSNSでコメントしている。

「宇垣アナ本人から退社の発表がありましたが、私はこれからもずっと宇垣ちゃんと仲良しです」「パタパタと羽ばたいている姿をそばで見守れたらなぁと思うのです どうか引き続きよろしくお願い致します」と思い出の画像を投稿したところ、

1 2