エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】テレ東・鷲見アナとTBS・宇垣アナが方言対決 「宇垣ちゃんも私も素です」

動画配信サービス・Paravi(パラビ)の新CMでTBSの宇垣美里アナウンサーとテレビ東京の鷲見玲奈アナウンサーが、それぞれ地元の方言を披露している。そのCMメイキング映像が10月4日に公開されると、鷲見アナはSNSで「岐阜弁で、告白してます」「宇垣ちゃんも私も、素です 笑」とガチであることをアピールした。

新CMは地上波放送でドラマやバラエティ番組を見逃した際やもう一度見たいという場合にParaviで「イッキ見」しようをテーマに、兵庫県神戸市出身の宇垣美里アナは関西弁、岐阜県岐阜市出身の鷲見玲奈アナは岐阜弁でそれぞれ訴えるというものだ。

YouTubeのParavi(パラビ)公式チャンネルで公開された『【Paravi新CM】メイキング映像』で鷲見アナは「初めて岐阜弁を披露した」と明かしており、

1 2