エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】峯岸みなみ“人生の転機”は昨年優勝したバラエティ番組 出演依頼増え「がむしゃらにぶつかって良かった」

「大きなチャンスだったという出来事」については「去年の『まっちゃんねる』での“女子メンタル”の優勝」を挙げた。「自分の人生においても転機になっている。あれ以来バラエティ番組にたくさん呼んでいただけるようになったので、あそこでがむしゃらにぶつかって良かったなと改めて思います」と振り返った。これに「面白かったもんなあ」「あのコスチュームで来るのかと思った」と声がかかると、「そういうオーダーはなかったんですけど、言われたらいつでもやらせていただきます」と笑いながら答えた。2020年10月24日に放送された同番組で峯岸はガチャピンに扮して、他の出場者を笑わせて優勝に輝いた

「がむしゃら」でチャンスを掴むという峯岸みなみ

イベントでは5億円分の紙幣が山積みになってステージに登場し、峯岸とミルクボーイは「わー!」「すごーい!」と大興奮。「最近ロケで京都の神社で金色の財布を買った」という峯岸は「その中に大事な物を入れるとゲンを担げますよと。『特に宝くじを入れたらいい』と言われたので、今こそそのときだと思って」と縁起の良い財布に宝くじを入れるのを楽しみにしているという。

5億円を前に興奮するミルクボーイと峯岸みなみ

ちなみにミルクボーイの内海崇は5億円があったら「みんなで同じマンションに住む」と回答。「親も離れていてコロナでなかなか会えないので」と自分の両親や妻の両親、相方の駒場孝など好きな人と同じマンションに住みたいそうだ。一方で駒場孝は「電子レンジを買い替えたい」と場違いな希望を明かして、峯岸から「志が小さすぎて当たらなそうですね」と突っ込まれていた。
(TechinsightJapan編集部 取材・文:関原りあん)

みんなで同じマンションに住みたい内海崇

電子レンジを買い替えたい駒場孝

1 2