エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】ファーストサマーウイカ、SM嬢から真面目店員へ変身し驚きの声「昨日との振り幅!!!!!笑」

9月19日・26日と2週連続で放送されたスペシャルドラマ『バンクオーバー!~史上最弱の強盗~』(日本テレビ系)に出演したファーストサマーウイカ。強盗の舞台となった銀行の支店長・鈴木則久(演:阪田マサノブ)が“出張プレイ”のため呼び出していたSM嬢・前島マイを演じ、派手なメイクとセクシーな衣装、振り切った演技で注目を集めた。しかし放送終了翌日に披露した出演映画『私はいったい、何と闘っているのか』のポスターではまるで別人のような地味な姿を見せ、さらに驚かせている。

26日に更新したInstagramで、同日最終話を迎えた『バンクオーバー!』で演じた前島の衣装を披露したファーストサマーウイカ。女王様らしくボンテージコスチュームと網タイツを抜群のスタイルで着こなす姿には、「カッコイイ」「美しい」などと称賛の声が寄せられていた。

しかし翌27日に投稿されたのは、前日とは真逆の姿。12月に公開される映画『私はいったい、何と闘っているのか』のポスター画像を披露しているが、どこにいるのか分からないほどウイカの気配が消されているのだ。

ファーストサマーウイカ出演映画『私はいったい、何と闘っているのか』(画像は『ファーストサマーウイカ 2021年9月27日付Instagram「右真ん中のこの人です」』のスクリーンショット)

その後すぐにポスターの拡大写真を投稿、「右真ん中のこの人です」とわざわざ説明を加えたウイカ。同映画は芸人のつぶやきシローの同名小説を実写化したもので、

1 2