英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
“スーパー銭湯アイドル”の4人組グループ「純烈」のリーダー・酒井一圭(46)を脅迫した疑いで、千葉県船橋市に住む65歳の女が逮捕された。近隣住民らは「世話好きで親切な人」「犬や猫の保護活動をしていて優しい」との印象を持っており、女の逮捕には大変驚いたようだ。
約2年半前から純烈のファンクラブに入っていた女は、手書きの脅迫文を3回にわたり純烈が所属する芸能プロダクションに酒井一圭宛てで送ったとみられている。脅迫文には「あなたを無傷では終わらせません。自宅でひっそりと死ぬつもりはありません。必ず事件にします」と書かれており、封筒には切り刻まれた男性用パンツ、刃渡り約15センチの包丁が入っていたそうだ。調べに対し女は「テレビやラジオで、自分が応援する別のメンバーをバカにしたような発言が許せなかったので、改心してほしかった」と自供しているという。
17日放送の『めざまし8』(フジテレビ系)でもこのニュースを取り扱い、感想を求められたメイプル超合金のカズレーザー(37)は「言い方悪いですけど」と前置きし、所詮他人であるファンよりもメンバー同士の方が「関係性は濃いに決まっている」と語った。ステージで「こういうイジり方をしていこう」「こういう関係性の方がお客さんは喜ぶよね」と話し合い、