エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】平野ノラ、阪神タイガースに「いい加減にしろ!」と怒られる ランディ・バースとのご対面企画で

番組の企画でネタに出している本人と芸人をご対面させようとするが、相手が露骨に嫌がり断られるケースはよくあるそうだ。

その吉田栄作(現在はフリー)と平野ノラが7日、朝の情報バラエティ『ラヴィット!』(TBS系)で共演した。吉田が前列に、平野が後列に座り、MCの麒麟・川島明とのやり取りで番組が進められていく。途中で「家庭で蕎麦を食べる時、水でなく“あるモノ”で希釈すると良い」というクイズが出され、回答者に指名された平野はお手製の“バブルの象徴”肩掛け式のショルダーフォンを持ち出して「しもしも~栄作?」と喋り出した。前列の吉田が苦笑していると、「栄作、何だと思う?」と平野が続ける。「わかんないなぁ」と彼が首を傾げると、「鉄骨飲料!」と自信満々な答えが返ってきた。スタジオは大爆笑で、ツイッター上でも「今日のラヴィット、吉田栄作と平野ノラのツーショットが盛大にバブリー」「ラヴィットが吉田栄作に平野ノラってオッケーバブリー感」と好評のようだった。

画像2枚目は『平野ノラ Nora Hirano 2021年9月7日付Instagram「この後、TBSラヴィット!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

吉田栄作と『ラヴィット!』で共演した平野ノラ(画像は『平野ノラ Nora Hirano 2021年9月7日付Instagram「この後、TBSラヴィット!」』のスクリーンショット)

1 2