エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ウンナン内村が太鼓判! “南原転がし”日本一のキャイ~ン天野を猛追するオードリー若林

実はイジられるのが嫌いだという南原清隆についてだ。彼と親しい天野は、新しいものへのアンテナの張り方がものすごいと感心しつつも『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』で突然インド映画をやると言い始めて周囲を困惑させたことや、NHK紅白歌合戦に初出場した時「大舞台だと思うからだよ! 普通の小屋だと思えよ」と皆に発破を掛けていたのに、いざ本番始まると南原がガチガチに緊張していたことを面白おかしく話す。

すると現在、『ヒルナンデス!』で毎週水曜日に南原と顔を合わせている若林が、南原イジりに参戦した。一緒にラグビー観戦に行く間柄だが、読みたかった漫画を届けてくれる彼を「Amazon」とラジオ番組でたとえたところ、「Amazonでーす!」と南原が楽屋に漫画を届けてくれたエピソードや、「狂言に誘われていて、逃げるのが大変」などと困ったようなふりをしていた。

南原清隆を「イジらせたら日本一」の天野ひろゆき

これに内村は「お前の南原に対する悪口がまあ、止まらなかった! 俺、大笑いして見ていた」、「久しぶりでフルスロットルのね、アマちゃんを見させてもらいましたよ」とご機嫌な様子である。ちなみに南原も同番組を見ていたようで、「若林と天野の言う通りだな」と納得していたようだ。また内村は「南原を転がすのはやっぱり天野が日本一だと思っている。で、次が名倉、それで俺の順ぐらいかな?」と評した後、「で、若林が今、猛追している」と感じたそうだ。このまま『ヒルナンデス!』での共演が続けば、いつの日か若林が天野の地位を脅かしそうである。

画像3枚目は『坂下千里子 2021年8月18日付Instagram「初代もしツア!! という括りで、今日一緒に出ます。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

『あちこちオードリー』はこのメンバーで出演(画像は『坂下千里子 2021年8月18日付Instagram「初代もしツア!! という括りで、今日一緒に出ます。」』のスクリーンショット)

1 2