エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】平野ノラ、真っ赤なバブリーロンパース着用の娘と2ショット ハーフバースデーを祝う

真っ赤なバブリー衣装に身を包んだ母娘ショットが投稿されている。バブ子ちゃんは弾けるような笑顔で、 黄色の羽根つき扇子(ジュリ扇)を振り回しているようだ。平野は「バブ子の笑顔は母を照らす、ミラーボールの様だよ」「ぞっこんLOVEだゾ」と綴っており、幸せいっぱいの母の表情を見せていた。

生後6か月になった愛娘と平野ノラ(画像は『平野ノラ Nora Hirano 2021年9月3日付Instagram「バブリーハーフバースディ」』のスクリーンショット)

コメント欄では「バブ子ちゃん、ハーフバースデーおめでとうございます」の多くの祝福の声が寄せられ、また「素敵! すでに扇子使いこなしてますね」「バブリーロンパース姿、楽しみにしてました~」「もう6か月なのですねーニコニコ笑顔がCUTE」「お二人とも良い笑顔。こちらも幸せな気持ちになりました!」と手作りバブリーロンパースのことを覚えていたファンも多く、バブ子ちゃんによく似合っていると評判だ。離乳食が始まったとのことで、これから急激に身長が伸びるバブ子ちゃんのロンパース姿は今回で見納めとなりそうな気配である。

画像2、3枚目は『平野ノラ Nora Hirano 2021年9月3日付Instagram「バブリーハーフバースディ」「肩パッドがズレなくなった~!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

平野の母親から贈られたバブリーロンパース(画像は『平野ノラ Nora Hirano 2021年9月3日付Instagram「肩パッドがズレなくなった~!」』のスクリーンショット)

1 2