海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】マクドナルドにやってきた珍客に驚きの声「牛を連れてハンバーガーを食べるとは…」(米)<動画あり>

あちこちで牛の姿を見かけているはずだ。しかし乗用車の中に牛がいるという今回の状況には面食らってしまったようで、「最初は偽物だと思いましたよ。だって誰がビュイック(米自動車メーカーの乗用車のブランド名)に牛を乗せるのよ?」と当時を振り返っている。

今回の驚きの動画が拡散されると、動画に映る牛のオーナーから連絡が届き、オークションで購入したばかりの子牛を乗せていたということが判明した。

ジェシカさんはのちに「あの車の後部座席には、実際には3頭の子牛が乗っていたことが分かりました。2頭は横になっていて、目にしたのは立っていた残りの1頭だったのです」と明かしている。

今月14日(日本時間)の時点で34万回以上も再生された動画には、「きっとマクドナルドに新鮮なお肉を届けに来たんだよ」「牛を連れてハンバーガーを食べるのはちょっと意地悪だね」「ハンバーガーではなくてKFCに行くべきだったよ」など笑いやジョークを飛ばすコメントが見受けられた。

ちなみにジェシカさんは「ヤギとかブタなどの家畜を車に乗せるのがトレンドになるかもしれませんね」と笑ってコメントしている。

画像は『Jessica R. Nelson 2021年8月27日付Facebook「A WHOLE FREAKING COW!!!」』『CBS58 2021年8月27日付「Only in Wisconsin: Cow spotted in drive-thru lane at McDonald’s in Marshfield」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

「最初は偽物だと思った」と撮影者のジェシカさん(画像は『CBS58 2021年8月27日付「Only in Wisconsin: Cow spotted in drive-thru lane at McDonald’s in Marshfield」』のスクリーンショット)

1 2