イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、インスタグラムの一時停止は「自らの決断」

数日前に婚約を発表したブリトニー・スピアーズ(39)が、自身のInstagramアカウントを突如一時停止した。現地時間14日、ブリトニーは「心配しないで」とツイートし「しばらくの間ソーシャルメディアから離れる」とファンに伝えた。

ブリトニー・スピアーズは現地時間12日、モデル兼パーソナルトレーナーの恋人サム・アスガリさんから受け取ったダイヤモンドの指輪を自身のInstagramに披露し、婚約したことを報告した

この日からわずか2日後の現地時間14日、ブリトニーのInstagramアカウントが突如消えてしまったのである。彼女は同日、自身のTwitterで「みなさん心配しないで。私の婚約を祝うために、ソーシャルメディアは少しの間お休みしているだけ。すぐに戻るから!」とフォロワーに伝えた。

するとさっそくファンからは、ブリトニーの婚約を祝う声や「愛してるよ!」と彼女を励ますコメントが多数寄せられた。

「最高の知らせ! あなたは幸福と自由を持つことに値するわ。おめでとう!」
「おめでとう女王様。ゆっくりして、楽しむことが必要だよ。」
「みんなブリトニーを愛してるよ。ただ私達は、なぜあなたが突然Instagramを停止しちゃったのかと心配になっただけ。」

この件に関して、

1 2