海外発!Breaking News

writer : tinsight-katoyukie

【海外発!Breaking News】魚の切り身がオーブン内を暴れ回る! 「まるでエクソシストのワンシーン」<動画あり>

魚の切り身をオーブンで調理していた女性を思わぬ恐怖が襲った。女性がオーブンの扉を開けると魚は大きく反り、天板の上を30秒ほど暴れ回ったのだ。その光景が「まるで映画エクソシストのワンシーンだ!」と話題を呼んでいる。『The Sun』『The Mirror』などが伝えた。

このほど米国版掲示板として人気の巨大ソーシャルニュースサイト『Reddit』に1本の不気味な映像が投稿され、話題を呼んでいる。オリジナルの動画は2016年1月18日に「Naser Par」さんがYouTubeで公開したものだが、『Reddit』に投稿されたことで再び大きな注目を集めた。

動画はある女性が大きな魚の切り身を調理している様子を捉えたものである。魚は頭を落とされ、もちろん息絶えている。ところが撮影者の女性がオーブンの扉を開けると、魚は大きく反ってバッタバタとまるで生きているかのように天板の上を飛び跳ね始めた。

魚の勢いに怯んだ女性はオーブンの扉を閉じるが、中からは魚が飛び跳ねる激しい音が続く。まるで新鮮な魚を海から釣り上げた直後のような光景だ。

女性が再びオーブンを開けると、魚はもう2度、3度ほど強く反って飛び跳ねた後、ようやく動きを止めた。

女性がこの35秒ほどの動画を『Reddit』へと投稿したところ、魚が大きく反り暴れ回る姿が「まるで映画エクソシストのワンシーンだ!」と人々を恐怖へと陥れた。

次々とあがる「怖すぎる」「不気味だ」など“超常現象”とする声のなか、

1 2