イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】エド・シーラン、Jay-Z&ビヨンセとダブルデートした過去を明かす 妻チェリーさんとは今も毎週デート

結婚して子どもが生まれた今でも妻チェリーさんと週1回は2人だけでデートしているという。そのデートには2人で決めた「ルール」があるそうだ。

「毎週のちゃんとしたデートでは、誰かが僕達の住んでいるところの近くに来ていても、誰が遊ぼうって言ったとしてもいつも2人だけで過ごすことにしている。デート中は子どもの話をしないってルールなんだ。」

「自分達のことを話して理解しあうんだ。親になったら多くの時間を子どもの話に使ってしまって、自分自身がどんな人間だったか忘れちゃうからね。だから子どもが生まれる前の2人に戻れるように週一でデートしてるんだ。」

これに対し、SNSでは「エドってイクメンなだけじゃなくて最高の旦那!」「これでお金も持っているんだからいうことないわね」などと称賛の声が相次いだ。

画像は『Ed Sheeran 2021年7月3日付Instagram「Guys, Bad Habits has debuted at #1 in the U.K.」』『Beyoncé 2021年4月11日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

エドをダブルデートに誘ったビヨンセ&Jay-Z夫妻(画像は『Beyoncé 2021年4月11日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2