エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】3時のヒロインかなで 挙式ドレス入らず、2着つないでもらう 福田麻貴「100kgに戻って」

一同大爆笑。福田も「その言葉を待っていましたよ」と笑っていたが、実は福田もかなでに痩せて欲しいと思っているという。福田と出会った頃のかなでは103kgだったが、現在はそこから10kg以上太ったといい、福田は「健康上も心配だけど100kgのときの方が可愛かったんですよ。100kgに戻ってくれたら嬉しいな」と100kgまでの減量を切望していた。

イベントに登場した3時のヒロイン

また「何回もダイエットしたけど、一人だと続かない。三日坊主にもならない」と嘆くゆめっちは、それでも現在ダイエット中だと告白。目標としてまだ試着しかしていないゼブラ柄のビキニを「痩せて着たい」そうで、「見せるための体になりたいので、全身鏡を見て反省しています」とやる気を見せ、実際に少し痩せたという。今までは水着になってもTシャツを上から着て体型を隠していたが、「引き締まった体で誰から見ても『いい女だな』と見られたい欲が出てきた」と心境に変化があったそうで「“美”って死ぬまで追求するんですよ。女子って」と断言した。

大笑いするゆめっち

1チーム8人でダイエットする同サービスにちなみ、他に誰を入れてチームを組みたいか聞かれた3時のヒロイン。ぼる塾の田辺智加あんりおかずクラブのゆいP、元ぼたもちハイビスカスの久保遥の名前が挙がったが、「協調性なさそうですよね。喧嘩になりそうなチーム」と印象を述べつつも、ダイエットに成功したら「写真集出します?」と福田。かなでも「100kgのグラビアはいいですよ」とまんざらでもなさそうだった。

ダイエットサービスのスペシャルサポーターの3時のヒロイン

「BeTEAM」のサービス開始に合わせて、同サービスでダイエットに奮闘する8人の女性たちに密着したリアリティショーが17日からYouTubeで配信される。3時のヒロインはスペシャルサポーターとして進行役を務める。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

参加者を応援する3時のヒロイン

1 2