エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】コロチキ・ナダルまたも収録中に居眠り 音楽番組で固まる姿に「媚びない姿勢、好き」の声も<動画あり>

それだけではない。共演者のアイロンヘッド辻井はリハーサルでほしのディスコが『猫』(DISH//)を歌った時のリアクションをTwitterで「おいナダル。ほしディスのこんなステキな生歌でこんなに揺れへん事あるか?? 車の運転で100キロ出してるヤツぐらい前だけ見てるやん。心も身体も石像なんかお前???」とツッコんでおり、フォロワーから「本当だ揺れてない!! 笑」、「ナダルは 裏切らない」、「ナダルさんの分も辻井さんが揺れてるから結果チャラ」という声が寄せられていた。

昨年6月放送のトークバラエティ番組『にけつッ!!』(読売テレビ)にナダルがリモートでゲスト出演した時のことだ。レギュラーの千原ジュニアが「ナダル、お前リモートアカンやろ! この間も『アメトーーク!』で寝てたやないか!」とテレビ朝日系のトークバラエティ番組にリモート出演したナダルが居眠りしていたことを指摘した。ナダルは「いや、寝てたって言いますか」、「ホンマにむずいんです、マジで」と動揺するばかりで否定はしなかったが、実はリモートでなくても集中が切れて寝てしまうタイプのようである。

コロコロチキチキペッパーズのナダルと西野創人(画像は『コロコロチキチキペッパーズ 西野 2020年8月20日付Instagram「宣材写真新しく撮った」』のスクリーンショット)

このたび『UTAGE!』のリハーサルで微動だにしないナダルを捉えた動画には、「もはやUTATATANEですね」、「いっちゃってるw」、「歌に興味無いんかw」という声も寄せられたが、一方では「さすがナダル様」、「ナダルさんの興味ないものに媚びない姿勢、好きです」、「なだちゃんらしいです 手抜くところは抜くのがなだちゃんの良さですね~」という称賛も見受けられた。ファンはそんなキャラクター込みでナダルに魅力を感じているのかもしれない。

画像2、3枚目は『コロコロチキチキペッパーズ 西野 2020年8月20日付Instagram「宣材写真新しく撮った」』『ロングアイランド 松尾侑治 2021年8月6日付Instagram「UTAGE! 夏の特別編~お笑い芸人が本気で歌ってみた~4時間SP!ありがとうございました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ロングアイランド松尾とパーパー・ほしのディスコ(画像は『ロングアイランド 松尾侑治 2021年8月6日付Instagram「UTAGE! 夏の特別編~お笑い芸人が本気で歌ってみた~4時間SP!ありがとうございました」』のスクリーンショット)

1 2