海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】恐怖で泣き叫ぶ子ども達 嬉しいサプライズのはずが阿鼻叫喚の誕生日に(米)

モンスターがやって来たと勘違いしてしまい、大絶叫で逃げ始めたのだ。

窓の外からこっそりと覗くビッグフット(画像は『Brett Brinkley McPherson 2021年7月27日付Facebook「That one time we hired Bigfoot Shenanigans for Blaynee Mae’s birthday party and it went epically wrong.」』のスクリーンショット)

涙を流し、顔を真っ赤にして叫びながらキッチンカウンターの奥に隠れるように逃げる子や、あまりの恐怖で動けずその場で泣き続ける女の子を抱きかかえる男性の姿も映っている。突然の大パニックに、飼い犬のゴールデン・レトリバーは心配そうに歩き回っていた。

他の子達もつられて絶叫(画像は『Brett Brinkley McPherson 2021年7月27日付Facebook「That one time we hired Bigfoot Shenanigans for Blaynee Mae’s birthday party and it went epically wrong.」』のスクリーンショット)

ブレットさん達は、子ども達を少しびっくりさせようとイタズラ心があったようで、大人の叫び声が最初に聞こえる。恐らくこの声によって子ども達の恐怖心を助長してしまい、連鎖するようにして子ども達は大絶叫を上げたのだろう。

あまりの恐怖で動けなくなってしまう子も(画像は『Brett Brinkley McPherson 2021年7月27日付Facebook「That one time we hired Bigfoot Shenanigans for Blaynee Mae’s birthday party and it went epically wrong.」』のスクリーンショット)

予想外のカオスな状況を生んでしまったサプライズの結果に、ブレットさんを含めた大人たちはお腹を抱えて大笑いしていた。

その後はビッグフットを部屋の中に招き入れ、大人達がハグをしたり肩を組んだりして無害であることを示すと、子ども達は警戒心を解いて仲直りすることができた。

動画の最後には、ビッグフットと笑顔で写真に写るブレイニーちゃん達の姿があった。

子ども達にとっては散々なイベントになってしまったが、この動画はTikTokやFacebookで瞬く間に拡散され、多くの大人達を笑わせている。

「どこでビッグフットを予約できるの? 私もやりたい!」
「これは素晴らしいサプライズだね(笑)」
「この2年くらいで一番笑ったよ」
「純粋な恐怖とカオスな状況に笑いが止まらない」
「可哀そうだけど、仲直りできたみたいでよかった」
「面白いのか残酷なのか分からないけど、笑ってしまった」

予想外の反応に、大人はお腹を抱えて笑う結果に(画像は『Brett Brinkley McPherson 2021年7月27日付Facebook「That one time we hired Bigfoot Shenanigans for Blaynee Mae’s birthday party and it went epically wrong.」』のスクリーンショット)

ちなみにブレットさんは「楽しい時間を過ごすにはお勧めですよ」と話しているが、子ども達は「もう家に来てほしくない」と訴えており、今回の件はやはりトラウマとなってしまったようだ。

画像は『Brett Brinkley McPherson 2021年7月27日付Facebook「That one time we hired Bigfoot Shenanigans for Blaynee Mae’s birthday party and it went epically wrong.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

最後には誤解も解け、笑顔で記念写真を撮影(画像は『Brett Brinkley McPherson 2021年7月27日付Facebook「That one time we hired Bigfoot Shenanigans for Blaynee Mae’s birthday party and it went epically wrong.」』のスクリーンショット)

1 2